おも〜か〜じ(面舵)‼︎

未だにコロナで騒ぎ立てているのは、世界で我が国のみとなった

支那が「ゼロコロナ政策」をやめた。

ストンとやめた。

先日、ゼロコロナ政策でデモが発生し暴動迄発展した。

此れが原因でやめたとも云われている。

又、上げた拳を下ろす為に扇動してデモを仕掛けたのかも知れない。

さて此れで、世界でコロナ、コロナと騒いでいるのは我が国のみとなった。

周りはもう、コロナは普通の風邪として扱っているのだが、我が国だけが「恐ろしい感染症」としている。

入国の際は、仰々しい出で立ちの検査員が待ち構えている。

我が国が他国と歩調を取って、コロナを風邪扱いにすれば、此れ等の雇われている方々は失職してしまう。

コロナでは利権が発生しているので、そう簡単に5類にはさせたくはない。

カネを搾取出来ない。

美味しい金蔓を手放す訳には行かぬ。

我が国は、世界各国の後塵を拝すばかりである。

環境問題に於いては、カーボンニュートラルなんぞは無視すればいいが......。

まぁ兎に角、我が国はいつ迄コロナ狂想曲を奏で続ける積もりなのか.....。

最近は政府の御用医師がメディアに出て来なくなった。

もう、何も云えぬだろう。

此の儘にコロナの恐怖を煽っていては、世間の...否、世界の笑い物になるからな。

環境問題にしても、コロナにしても、所詮はシノギの種である。

マスクをしていても、感染者は減らぬ。

ならば、もうマスクの強要はするな。

マスクを外して新鮮な空気を吸う方が健康的だし、抵抗力が下がる事は無い。

マスクをする事でストレスとなり、其のストレスが身体の抵抗力を下げる。

ワクチンもやめろ。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る