住まいと_環境・・・幸せへの道しるべとなりますように。

テーマー

 住まいと環境・・・健康である喜び・食生活を考へて、

 充実した生活を・道は近きにあり。

幸運体質は普段の生活習慣から・・・

2015-07-07 22:38:39 | 副業で稼ぐ

  

2015/07/08

幸運体質は、

普段の生活習慣から

幸運を引き寄せるとは、

何が起こっても、

自分自身の力でやっていくことが、

できると言う、自信を持って、

生きていくということです。

 

 

自分にできることさえも、

「そんなことはできません」、

という謙遜をしたり、

お金に対する、

ネガテイブなイメージ、

他人より秀でることを、

良しとしない。

 

 

これからの風潮は、

日本特有のものですが、

これらは刷りこまれたものであり、

自分自身の、

価値観とは少し違います。

 

 

幸運な選択をしていくためには、

他人の価値観を、

なぞるのではなく、

自分自身の価値観で選択して、

生きていかなければなりません。

 

 

幸運体質は、

普段の生活習慣からつくられます。

 

 

意識的に三ヶ月だけ、

頑張って続けると、

幸運体質は習得できる、

スキルだと思います。

 

 

日頃から、

私は何でもできる、私はすごい、

私は運がいい、

と言ってみる習慣をつけることで、

新しい自分の価値観を、

見つけ出すことができます。

 

 

まるで夢を見ることが、

悪いことかのように、

人は年をとるにつれて、

周りの影響で感情を閉じ、

自分の望みすら、

忘れてしまうのです。

 

 

それを忘れないように、

夢を思いつくだけノートに、

書き示しています。

 

 

これを「魔法のノート」と、

呼んでいるそうであります。

 

 

あなたもすぐに魔法のノートを、

書き始めてください。

 

 

そして夢がかなったら、

自分ほめて上げて自分に、

感謝致しましょう。

 

 

これを読んでくださっている、

全ての人が、

幸運体質に生まれかわることを、

心より願っています。

 

 

「今すぐやれば幸運体質」、

努力してみましょう。

 

 

それでは亦・・・

 

 

__________________

■  愛 称 :【青年の乃呟き】

■発行者:御料地の僕
■メール解除:sumai@chive.ocn.ne.jp
__________________

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿