2014/11/01
まず以下の
経営にまつわる問題に
ハッキリとあなたは
答えられるでしょうか?
あなたはなぜ、
最高の商品を作ろうとして
朝から晩まで商品開発に没頭して
はいけないか知っていますか?
あなたはなぜ、
売れないからといって商品価格を
安くしてはいけないか
知っていますか?
あなたはなぜ、
広告で自社のことばかり書いては
いけないか知っていますか?
これらは集客や売上不振に悩む
経営者が、そして、倒産する会社の
経営者がよくやる
間違いの一例です。
もしあなたがこれらの質問に
明確な解答を持っていないなら、
遅かれ早かれ、将来
“経営危機”に
見舞われる可能性が
あります。
それに対して、
会社を成長させ続ける
経営者はあることを
必ず行っています。
“成長させる社長”と
“倒産させる社長”の違いは、
たった一つの行動のみ。
そのあることとは・・・
まず以下の経営に
まつわる問題にハッキリと
あなたは
答えられるでしょうか?
あなたはなぜ、
最高の商品を作ろうとして
朝から晩まで商品開発に
没頭してはいけないか
知っていますか?
あなたはなぜ、
売れないからといって
商品価格を安くして
はいけないか知って
いますか?
あなたはなぜ、
広告で自社のことばかり
書いてはいけないか
知っていますか?
これらは集客や
売上不振に悩む経営者が、
そして、
倒産する会社の経営者が
よくやる間違いの
一例です。
もしあなたがこれらの質問に
明確な解答を
持っていないなら、
遅かれ早かれ、
将来
“経営危機”に
見舞われる可能性が
あります。
それに対して、
会社を成長させ続ける
経営者はあることを
必ず行っています。
“成長させる社長”と
“倒産させる社長”の
違いは、たった
一つの行動のみ。
そのあることとは・・・
私は現在、
経営コンサルタントとして
様々な業種の
経営者様に対し、
コンサルティングを行い
業績アップに
貢献しています。
また、
セールスコピーライターとして
企業の商品プロモーションを
企画・運営し、継続的に
売れていく仕組み
作りをしています。
そして、
クライアントへの
コンサルティング業務以外には、
洋菓子店の経営なども、
改善を行います。
其れでは亦・・・
__________________
■愛 称 :【青年の乃呟き】
■発行者:佐藤 盛男
■ 解除メール:sumai@aurora.ocn.ne.jp
__________________