富士山🗻とバシャッ。

2022年10月29日 23時38分51秒 | 日々
渋谷っ。

すごいことになってました。

駅前交差点の方から奇声が聞こえてきて、近づいて行くうちに、はっ、となりました。

ハロウィンか。🎃

なるほどなるほど。


ハロウィンが月曜なので、今日が渋谷に出てくる人、一番多いのかも。

とにかくすごい人でした。

仮装もすごいっ。

仮装をして、駅前の交差点(写真)とセンター街を行ったり来たりしてるみたい。(ハロウィンてそうやって楽しむものみたい、今の日本)

ただ通りかかっただけの私もテンションが上がって、変なポーズ(自分の中では悪魔的なポーズのつもり。。。)しちゃったりしてました。

DJポリス?の乗ってる、警察車輌も何台もあったけど、皮肉なことに、それがまた、ハロウィンのコスプレというか、美術セットというか、ハロウィンの一部となって、ハロウィンを盛り上げてるようでした。

明日、明後日はどおなるのかな?。。渋谷。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せが溢れ出てる、素敵ポス... | トップ | 歩きたくなる東京の秋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿