今、思うと、心配されてたのか怪しまれてたのか。

2023年01月29日 00時12分07秒 | 日々
今日、だんなちゃんを私の買い物に付き合わせてたら、

私がトイレに行って戻ってくると、私を待ってただんなちゃんが警備のおばさんに声を掛けられてた。

「ご気分、大丈夫ですか?」


えーーーっ。なんか心配されてるーーー。


「目を瞑ってらっしゃったので」

。。。。

聞くと、ただただ、立ち寝してたらしい。

使われていなかったエレベーターと、それを説明してる看板との間で。。。

そんな変なところで目を瞑ってたら、心配されるよね。(笑)

「お疲れでしたのね、お気を付けて」

その警備のおばさんがとっても丁寧な方だったし、だんなちゃんが照れ臭そうにその場から逃げるように去るから、かなりおかしかった。

お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつで苺大福の金曜日。 | トップ | ハンチーム長が常務になって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿