パンケーキの美味しい店はオムライスも美味しかった。

2012年06月01日 13時06分09秒 | Weblog
6月1日になりました。

今月はこのかわいい、りさわかちゃん母娘の写真でスタートしましょう♪(無断で載っけているわけですが)

この間、誕生日の日がお仕事だったりさちゃんの前祝いをした時の写真です。

まさよちゃんと4人でランチをしました♪

前にりさわかちゃんと行ったパンケーキ屋さんに私の要望でまた、行ってきました。

パンケーキがおっきくて幸せ♪



6月もはりきって行きましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断終了でご機嫌に飲み... | トップ | まずは食べる事から始めよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿