危うき自転車ルール。

2012年01月28日 00時00分44秒 | Weblog
今日は充実した1日だったな。

チーズケーキとカフェオレで読書なんかもしちゃったしね。

と、ご機嫌だったのですが、
今日のラスト。

さっきの話なのですが、タクシーにぶつかった。

タクシーと言うかタクシーの開いたドア。

なんでよー。


最近、自転車のルールが改正されて、
車道を走りましょう、ってなっているのです。ご存知の通り。

で、私はマジメにルールを守るのです。
出来る限りね。

そしたら、さっき、急に目の前のタクシーのドアが開いて、私の左太ももにぶつかった。

私が悪いのかなぁ。

なんなんだろう。

車道に自転車が通れるくらいの余裕はほぼ無いのです。

誰に文句を言えばいいんだ。

何だか悲しい気持ちになりました。

マジメに車道を走って、怪我なんてしたら、泣きたい。。( ´△`)

今回は大丈夫だったけどさ。。

そんな悲しい今日の終わりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚と日本酒ってやっぱりお... | トップ | うちの携帯くん、靄をかけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿