特番が増えてきたら12月っぽさ感じ出すよね。

2023年12月10日 00時10分22秒 | 日々
テレビつけたら、『THE W』をやってました。

女芸人のおもしろ1位を決めるやつ。

全部観たわけじゃないけど、エルフの荒川ちゃん、かわいいなぁ~ってなりました。♥️

面白いし。

優勝が『紅しょうが』に決まったときに一番最初に喜んだのが本当に印象的で。

えっ、自分たちが負けたのに、そんな風に喜べるの?

って、なんか、その荒川ちゃんの跳びながら喜んでる姿に感動してしまいました。😭

かわいかったし。♥️

荒川ちゃん、でっかいな~。

私もでっかいやつになりたいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスミュを楽しんだ日。手も... | トップ | 舞台挨拶も面白かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿