2D、3D、どっちが観たいの?

2012年01月31日 00時11分31秒 | Weblog
今日は久しぶりに映画を観に行きました♪

『ALWAYS 三丁目の夕日 '64』です。

こちらの作品、3Dでも公開してるのですが、

私とお友達、
3Dじゃなくていいよ~
飛び出されても困るよ~

なんて、昭和な考えでして、頑なに2D(普通の)で観たかったのです。

ところが、観たい場所(有楽町)と観たい時間(夜)には、
私の調査結果では、3Dでしか、やっていない。。。

仕方なく、
じゃあ、3Dで観てみるか~
と、お互い納得して、いざ映画館に向かったのでした。

3D映画、初体験の私たち、

なんかメガネかけさせられるんじゃないのぉ?

なんて言いつつ、いざ受付に行ってみると、

なんと、3Dではなく、2Dでの公開だったのです。

えっ。

えっ、3Dじゃないんですか?


念願の2D。

念願の2Dだったはずなのに、
なぜだか私たち、しょんぼりしてしまったのです。

(笑)

私たち、もう3Dが観たかったみたい。

飛び出す堤真一さんが観たかったみたい。

予想外に残念な気持ちになった自分達に笑いました。

もちろん、2Dでも、おもいっきり楽しめました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの携帯くん、靄をかけて... | トップ | 2月、今月も健康第一。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿