名言ってちょくちょく染みる。

2011年02月13日 23時57分05秒 | Weblog
最近、家計簿をつけてる私。

今までも何回かつけてきたのだけど、飽き性の私は大体1か月もすれば満足するのです。

で、久しぶりに
家計簿つけたいな~
って気分になって、付けだした家計簿。

ちゃんと今のところ続いています♪


携帯ゲームのグリーにあった家計簿につけてるのだけど、
収入や支出を記録する度に『今日の名言』て言うのが出るのです。

名言なんですよ~。

ちょくちょく染みます。


写真は私の手帳。
『ほぼ日手帳』の【日々の言葉】です。365日、毎日違う言葉が書いてあるのだけど、こちらも名言が多いんですよ。

染みます。

うん、うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、キライじゃないな。 | トップ | 雪だあー♪チョコだあー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿