雪、キライじゃないな。

2011年02月12日 02時21分01秒 | Weblog
富山でーす。

軽く雪、積もってまーす。

東京も今日は雪でしょうか。


『回転木馬』の稽古でした。

どんどん良いものにしていこうとするから、
稽古は毎回新しい発見で、
それが面白いんだと私は思うのです。


なわけで、
私は今日、久しぶりの回転木馬の稽古でしたが、
楽しかったです♪


雪。


触りたくなるのはなんなんだろう。
当たり前にひんやりでした。
気持ち良かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーマジック。 | トップ | 名言ってちょくちょく染みる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまーー (さとこん姐)
2011-02-12 22:57:12
何時まで起きて、おんもを歩きまわっとんねん!

おおさむ、こさむ。

元気やねー。若いってステキ。

おつかれさんば!いやーーーー。微妙に大人気ない大人な稽古時間。楽しかった…ね。
返信する
さとこん姐 (藍果)
2011-02-12 23:17:20
おんも歩き回ってないですよー。
写真は稽古帰りの写真でーす。
昨日はお友達と満天の湯でのーんびりしてました。

次は再来週ですね~♪
返信する

コメントを投稿