雨の日っぽく過ごした日。

2012年04月27日 23時05分12秒 | Weblog
東京は雨が続いてます。

雨だし。。。なんとなく、のんびり過ごしたりしました。

とくに約束もない日だったし、
のんびり起きて、
モゴモゴと朝ごはんを食べ、
ワイドショーを見て、
のんびーり掃除をして、

お腹が空いたら、長靴履いて傘をさし、
お散歩がてら近所のパン屋さんに行き、
食べたいパンをパクパク食べて、
美味しい珈琲を飲みながら、
読みたかった本を読み、

帰りはスーパーに寄って、
しばらくフラフラしつつ、
ちょっとだけ買い物をし、

傘をさし、
買い物袋を提げたまま、
不動産屋さんの前で、貼ってあるオススメ物件をぼやっと眺め、

家に帰り、またまた掃除をしたり、テレビを見て、
久々に台所に立ち、お味噌汁を作って、
納豆をふんわりちょうどよくかき混ぜ、
ちょびちょびと食べた。

その後はのんびりお風呂に入り、
あがった後はオイルマッサージをし、
大好きなテレビを見つつ寝た。

平和な1日でした。


雨だしね、こんな過ごし方がちょうどよかった日。

明日は晴れるかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかちゃんは知らない街だっ... | トップ | 5月も思いきり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿