伯母という人間。

2024年02月29日 01時44分03秒 | 家族たち
2月も残すところ、あと、うちの姪っ子ちゃんの誕生日だけとなった。

4年に一度の2月29日。

姪っ子、かのんちゃんの誕生日だ。

ついに20歳。

すっかりお化粧も上手になって。

お友達と旅行にも行っちゃう。

あー、会いたいな。

会いたくなってきた。

うるさい伯母ちゃんにならないように、大事な時間を邪魔しないように気を使う、あいかちゃん(←あいかちゃんと呼んでもらってます)であります。

私のお母さんのお姉さん(私の伯母さん)も確かに「あいちゃん、あいちゃん」と私をかわいがってくれた(今も)んだけど、

なんで、そんなに優しいのぉ?

なんて、思ってたけど、私も今はそっち側の人間だから、伯母とはそういうものなんだなぁ。


あぁ、おめでとう。

ハタチかぁ。

胸がいっぱいだわ、ただの伯母の私も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 227、コットンクラブでハッピーバースデー。 | トップ | 次は曙橋フィルインでJazz三昧。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿