私のピース、変なぴーす。

2024年01月31日 00時20分39秒 | 日々
今日はありちゃんとご飯が出来た。

おいしくておしゃれで屋台のようなお店。

屋台のような、というのは私たちの席の後ろがビニールのカーテンだったという感じの話なのですが。

私はお酒を飲むから、全然、平気だったのだけど、お酒を飲まないありちゃんは気付いたときには、震え上がっているように見えました。

大丈夫だろうか。


なんやかんや、1年ぶりぐらいに会ったから、会ってない間の、ありちゃんの相変わらずのアクティブ話を聞いたりで、気付けば閉店の時間でした。

のーんびりしてたなー。

寒い寒いと言いつつ、のーんびり話してた。


二人とも風邪をひいていませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寝たくないのに眠い。 | トップ | 大関琴ノ若誕生。めでたいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿