大関琴ノ若誕生。めでたいです。

2024年02月01日 01時37分19秒 | 相撲
なんか、かわいいなぁ。

琴ノ若関。

2024年1月最後の日、大関になりました。

めでたいです。

あんまり笑わないイメージだったから、ニュースで笑顔を見た時は、こっちもにやけてしまいました。

関脇だったお父さん(親方)の四股名でもあった『琴ノ若』は三月場所では大関として、そのまま使うんだって。

横綱だったおじいちゃんの四股名『琴櫻』は、そのあと、もらうみたい。

三代目という、すごいプレッシャーの中、大関になったんだから、えらい。

し、まだまだ上を目指すともちろん言ってたから、新横綱琴櫻誕生も近いかもしれない。

すんっごい親孝行だなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のピース、変なぴーす。 | トップ | 2月元気に走ったりして始まった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿