浅草の誘惑に負けまくる日。

2018年02月04日 17時31分57秒 | 観光


今日はフキちゃんのお芝居を観に、初めて、浅草九劇に行ってきました。

割りと新しい劇場なんです。

"泥棒対策ライト"の『夕暮れメトロノーム』

久しぶりのフキちゃんでしたが、変わらず、子供役健在で。(*´ー`*)

作品自体もダンスがふんだんで面白かったです。


で、浅草散歩。

寒いんだけど、ついついね。

で、ついつい買ってしまいました。♪(´ε`*)

ふーっ。
やんなっちゃう。(やになってないけど、本当は喜んでるんだけど。。。)

大学芋だけ「お土産に~」と、思ってたのに、いつも行列の亀十が私が通る時ちょうど並んでないんだもん。

買うでしょう、どら焼き。

そうなりますよ。

気付いたら店内でしたよ。


はぁ、あたしの食いしん坊っぷりったら、すごい。

揚げまんじゅうも食べ歩きしたしね。

ふぅ。

浅草の誘惑ったら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お相撲千秋楽パーティー、初... | トップ | 始まりました『At The Bench... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿