2月24日、北千住でお待ちしております。

2024年01月24日 23時27分54秒 | お知らせ。
今日は2月24日のキクミズLIVEの密かなる打ち合わせを
ピアノ🎹のすなおさんとしましたよ🎵

楽しみすぎるし、やっぱり、すなおさん、頼もしかった🎵

サックス🎷の栗原さんの演奏も楽しみだし🎵

あ~楽しみ🎵

だから、たっくさんの人に聴きにきてほしいっ🎵

私も観客になって、すなおさんのピアノと栗原さんのサックスを堪能したい🎵

キクミズのお料理とお酒を堪能したい🎵

そんな気持ち。

ちょうど今日のひと月後。🎤🎹🎷🎵🍶🥂

みなさま、お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向正面席もなかなかよいもんだ。 | トップ | やっぱり、てるる(横綱)強いっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿