春海四方さんの10歳の悪ガキっぷりったら、サイコー♪

2017年07月16日 22時11分38秒 | 舞台とか映画とかテレビとか


あぁ、面白かった♪

三谷さん、やってくれましたね♪

そして、ぴったりのキャスティング♪
キャスティングがいいだけじゃない、役者さんたちが抜群で。

それでより一層面白いのだと思う。


どうして、みんな、小学生に見えるんだ。(゜▽゜*)

白髪の春海四方さんも浅野和之さんも。


みんな懐かしい、誰かだった。


ラストはなんか泣きたくなって。

あの時の、10歳だったあの時の私は、とってもとっても遠くにいっちゃってるんだなって。



あ~思い出しても面白い♪(* ´ ▽ ` *)
さすがのさすがでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャージのムツゴロウだよ、... | トップ | 名古屋場所の15日間はあっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿