名古屋場所の15日間はあっという間の15日間。

2017年07月25日 23時03分08秒 | Weblog


名古屋場所が終わって、ちょいとのんびりしてます。

別に名古屋に見に行ったり、テレビに毎日張り付いたりはしてなかったのですが、やっぱり名古屋場所中の15日間は毎日、ドキドキ、楽しかったです。

あぁ、すっかりお相撲好きの私。(* ´ ▽ ` *)


私が応援してる宇良くん(友だちではありません)は、なんと横綱日馬富士を倒し、金星を挙げ(その後、怪我でなかなか勝てなくなりましたが( ;∀;))、

同郷富山県の力士、十両の朝乃山がとっても強くて、優勝するんじゃないかと、最後まで私を興奮させ(優勝決定戦で負けましたが( ;∀;))、

白鵬はなんか、やっぱりすごくって、かっこよくって、新記録を作ったりで。。。

毎日、興奮しっぱなしでした。

あぁ、すっかり『スモジョ』の私。


力士の場所入り時の着物にまで注目したりなのです。



宇良くん、おしゃれっ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春海四方さんの10歳の悪ガ... | トップ | 1日中楽しかった、今日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿