わくわくが止まらなくって、おしゃべりになった日。

2023年12月21日 23時58分38秒 | お知らせ。
2月の24日の土曜日にライブをすることになりました。(私は歌います🎤🎵)

北千住のキクミズという、おいしいお食事が出来るお店です。

まだ、ライブをするって決まっただけなのですが、いろいろ妄想してたら、ちょっと楽しくなってきて🎵

ピアノを弾いてくれる、スナオさんに相談をしてたら、もっと楽しくなってきて🎵

わくわくが、今日1日は止まらなかったです。

いつもより饒舌な私で過ごしてしまいました。

恥ずい。


詳細は決まり次第、お知らせするので、ぜひ、おいしいものを食べに、音楽(Jazzとかいろいろかな?)を聴きに、遊びに来ていただきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年に向けて~今年のいろいろ... | トップ | ミニスカートは穿かないけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿