桜の妖精、宇良。

2023年03月15日 00時34分08秒 | 相撲
確定申告、出来たっ。

気がする。。。

初めてのe-Tax(スマホでやりました)だったので、ちょい心配。

んー。


で、眠いけど、、、今日の宇良関、チェック。

(朝乃山は勝ちました。そこはチェック済み)

そしたら、強かった~。🌸

今、勢いのある若者。

平戸海関を押し出しておりました。

写真は押し出した時。

面白い取り組みでした。

私の眠気はぶっ飛びました。


ありがとう、宇良関。

三連勝目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正代関、なんか強いなんて言... | トップ | たつさんのお誕生日に両国の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿