タップって楽器。今日もすごかった♪ SAROくん、洞至くん。

2022年12月24日 00時51分30秒 | 舞台とか映画とかテレビとか
今日は目黒パーシモンホールへ。

SAROくんのタップの公演

“BOLERO TAP 2022”

に行ってきました♪

かっちょよかった。

し、ゴスペルとタップ、とか、オーケストラとタップとか、面白かった。

し、楽しかった。

し、すごかった。



私がやっぱりテンションが上がるのは、SAROくんと幼馴染みの洞至くん(今日はゲストタップダンサー)との二人のタップシーン。👞🎵

ほんっとうに楽しそうで、その上、なんか見せつけあってて、それでいて、息がピッタリ。

すんごかったし、羨ましかったし、微笑ましかった。(お姉さん目線)


写真はきっしー、まっちい、みさ、あいか。
会えて嬉しい。

会場には、他にもお友達がいたみたい。

会えなかったのが残念だけど、今日、一緒に観てたんだなぁと思うだけで、なんか、嬉しい。


楽しかった


ちなみに配信もこれからあるみたい。

見応えたっぷりだし、観てください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022のクリスマス会もありが... | トップ | うちのクリスマスディナーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿