私はTwitterで高砂部屋のチェック。

2022年10月25日 23時45分45秒 | 日々
みんな、何見てるのかなぁ、って、電車の中で思う。

乗ってる人、ほぼ全員、スマホを見てる(持ってる)。

ちらっと見えた前に座ってる人のスマホにはマンガが。

映画見てるっぽい人もいる。


こんなちっこいもので、なんでも出来るもんですね。


私は高砂部屋のTwitter。

で、朝乃山を発見。

11月場所に向けて、稽古、真っ只中。

朝乃山―朝乃若

の動画。


調子良さそう。。。かな。

そういうことにしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も私は困りそう。(今日よ... | トップ | 茶えのき茸げっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿