改めましてのおめでとう。

2014年11月12日 00時50分01秒 | Weblog


本日は美沙ちゃんのお誕生日を改めまして、お祝いしました。

美沙ちゃんのお誕生日がチャージの稽古中だった為、仕切り直しです♪

で、久々にわたしたち、プリクラ(今もプリクラって言うのかなぁ?)を撮りました。

ヤバイです。
こわいです。
目がめっちゃでかいです。
お願いもしてないのだけど。(笑)
くりくりのお目目にされました。(笑)

こんなわたしたち、37歳。


改めまして、美沙ちゃんおめでとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャージ 20回目 おめでとう♪ | トップ | 酔った時のアレ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿