AKB総選挙、あ~面白かった。

2013年06月09日 21時18分37秒 | Weblog


だぁ~、AKBすごい。
盛り上がりましたね。(笑)

私は盛り上がりました♪

AKBファンとかではないですよ。
だけど、総選挙が気になっちゃって気になっちゃって。

秋元康さんの思うつぼです。

いや~、面白かった。

私もステージに立った時の挨拶とか考えたりしてました。。。ははは。。

AKB、まだまだ日本を盛り上げていってください。

ちなみに私は今回3位のまゆゆと12位のぱるる、あと、19位の梅ちゃんを応援しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日中、気が気じゃない日。 | トップ | 歌舞伎、前知識で簡単に楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿