松本、興っ奮っの三月場所3日目。

2024年03月13日 01時34分20秒 | 相撲
歌ってきた。(セッションで15日のライブに向けての練習🎵)

で、帰ってきて落ち着いて、宇良の取り組みを見て、

ぎゃーーーっ

てなりました。

勝ったのは知ってたんです。

勝ったぁ♥️

と、軽く浮かれていたぐらいでした。

なんと、なんとー、相手は大関 霧島じゃないですかっ。

宇良くんっ、すごいっ。

すごいです。

きっと明日も会場は宇良ピンク(宇良応援タオル、ピンクなんです)で満開でしょう。


そー、今日は朝乃山もすごかったです。

負けましたよ、負けたけどさ。

こんなに横綱 照ノ富士に手応えあったところを見たのは初めてな気がする。

そのくらい勝ちそうでした。

だから、より一層、悔しいし、すごかったし、次は勝てるって、見えました。

あー、今日は興奮だったなぁ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝乃山、二日目は白星。明日... | トップ | 霧島の全敗も心配になったり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事でした! (栗八)
2024-03-13 01:44:32
インタビューもありました。
返信する
Unknown (sukinatabemonohaicecream)
2024-03-13 17:30:07
栗八さん、ありがとうございます、インタビューもチェックしました。
今回も記憶のない宇良くんでしたね。(笑)
返信する

コメントを投稿