暑い日に食べたい、アイスは。

2012年06月07日 15時32分27秒 | Weblog
暑い。

気持ちが良い。

こんな日に合うアイスクリームはコチラ♪

渋谷区役所の前?(横って言うのかな?)にあります、

『白一(シロイチ)』のアイスクリーム♪

めちゃくちゃこだわってます、的なお店だから、勝手に濃厚なアイスクリームを想像してたのですが、
食べてみると、

さっぱり♪

暑い日に最適なアイスクリームでした。

何だかいろんなこだわりがあるみたい。

アイスクリームが出てくるのに、2分ほどかかります。

(゜▽゜ 不思議♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは食べる事から始めよう。 | トップ | おめでとう理紗ちゃん、35歳♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿