なぁんか、桜、変な感じがするんですけど。。。

2024年04月06日 01時29分02秒 | 日々
今日は市ヶ谷の桜。

これはまだ、満開とは言わないのかな。

なんか、ピンクの変な照明に照らされてた。

最近、桜をよく観察してるんですけど、毎年とちょっと違う感じに見えるのですが、どなたか感じませんか。

なんか、小枝が長い。

気持ち悪いんですよ。

小枝が伸びてるから、花が咲いてる桜でも、いつものモタッと感がないというか。。。

気のせいか。

気候のせいで先っちょが伸びてしまったのか。

誰か教えて欲しいです。

桜博士、頼んます。



さて、逆立ちして寝ます。

今日はとっても逆立ちがしたい気持ち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんせいの歌声、お誕生日も... | トップ | 春だ、野球だ、競馬だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿