助六写真館

本日の写真

本日の写真は、先日azmさんと和歌山の友ヶ島に撮影に行きましたのでそこでの一枚。

戦争遺産ってことで少々気になっていた場所でした(-_-)

普段歩いてないので疲れたってこともありなかなか上手く撮れないものだな~って感じました。

今回はazmさんが写真を撮られていたのでその姿を(笑)

Photo/Pentax K-5Ⅱ/raw

少々マット仕上げにしました。

さてちょっと外に出ます、お届け物に行かなければいけないので(-_-)

コメント一覧

sukeroku
hotaruさん、こんにちは
小島ってところがあるんですね、まだそこは行けるのでしょうか?ちょっと調べてみようと思います、ありがとうございます。azmさん、いい位置に立ってましたからね!
azm
蛍さん
似合ってますか。ありがとうございます。
お互い隠し撮りがたまにあります(笑)
hotaru-3939
こんばんは!
実は愛媛県今治の小さな島の小島(おしま)というところがあります。
日清戦争から日露戦争への時代に構築された芸予要塞が当時のままひっそりとたたずんでいますよ。
一度だけ写真クラブで撮影に行きました。
azmさん、中々この景に似合いますね!
sukeroku
こんばんは
いろいろ知ってらっしゃいますね、東京方面は猿島は知ってましたが第二海堡は初めて知りました。こんな場所あったんですね、知識が増えました。ありがとうございますm(_ _)m
助六さんこんにちは。

こういう写真を見ると、『蘇える金狼』に出て来た、千葉の『第二海堡』を連想します。ハードボイルドですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る