助六写真館

本日の写真

本日の写真は、今年の北海道出張時に撮った一枚 (-_-)

遠軽町にて、私の好きな風景

なんかいいかもって車を停めて撮りました!

Photo/Sony α6000/jpg

SILKYPIXにてjpg現像

本日のBGMはオフコースの「もう歌は作れない」を聴きながら♪

遠い昔よく聴いた懐かしい一曲、な~んか2番の歌詞が好きで…

30年以上前によく聴いてたんだな…って、当時も古い曲って思って聴いてたな…

とりあえず3回リピートしてしまった(笑)もう1回聴こうかな…

個人的にオフコースは二人の頃が好きだったな…

コメント一覧

sukeroku
azmさん、こんばんは
オフコースはバンドになってから流行りましたもんね!
小田さんは素晴らしい声、才能のある方ですよね〜、うまくは言えませんが、このグループには助けられた気がします、歌ってすごいなと(笑)
sukeroku
ほたるさん、こんばんは
昔の北海道はこんな風景が沢山あったのかな〜って、なんか好きなんですよね…。
オフコース聴いていただきありがとうございます。
ガキの頃なぜだか癒されてた気がします、この歌に。
いっぱいありますよ、このグループは名曲が!
(-_-)b
azm
お疲れ様です。
オフコースはバンドになった頃によく聞いて、それから昔の曲を聞くという感じでした。
小田和正の声は今でも、素晴らしいですね^_^
hotaru-3939
おはよう!
ここ、私も好きだなぁ~
もう、使われなくなったサイロと納屋なんか、望郷を感じる。
オフコースの「もう歌は作れない」を視聴してみました。
いい歌ですねぇ~ うんうん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る