助六写真館

本日の写真

本日の写真は、最近撮った一枚 (-_-)

長野県にある自然湖にて…

雨の中傘をさして片手で撮りました

雨はモノクロ曜日ってことでモノクロに仕上げてみました

Photo/Pentax K-5Ⅱ/jpg

Lightroomにてモノクロ後、明瞭度を弱めました。

三脚立ててNDフィルター使ったら幻想的な写真になったかな…と少々後悔。

本日のBGMは、ザ・タイガースの「落葉の物語」を聴きながら…♪

コメント一覧

sukeroku
ほたるさん、こんにちは
ありがとうございます
本当はもっと凝って渋く撮りたかったのですが、雨で…
スナップ感覚で撮った一枚なので、ちょっとリベンジします。
m(_ _)m
sukeroku
azmさん、こんにちは
BGM渋いですか?ありがとうございます(笑)
中学の頃お友達のお父さんからレコードいっぱい録音させてもらって…
当時よく聴いた思い出の曲です♪
ジュリー是非聴いてください(笑)
hotaru-3939
いいじゃぁないですか!
こんな風景は大好きです!
いいなぁ~ こんなところへ行かれるだけでも
ありがたいものですよ!
後悔なんてしないでくださいね。
すばらしい写真です!
azm
こんにちは。
写真も渋いですが、BGMもまた渋いですね。
沢田研二のLPでも久しぶりに聴こうかな^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る