助六写真館

本日の写真

本日の写真は、日曜日に岐阜県多治見市にある虎渓山・永保寺に行ったので!

知らない場所で初めて訪れてみました、車で一時間ちょっとのドライブかな…

渋滞はなかった

Photo/Pentax K-5Ⅱ/raw

大イチョウが黄色かったら良かったんですけどね!太陽が早いとこ山に隠れてしまう、早めの時間のがいいのかな?

本日のBGMは、小比類巻かほるさんの「手のひらの恋人」を聴きながら♪

YouTubeで聴いてるこの曲は、自分が聴いてた頃の音源とは違う、大人の魅力が増してからかな…

実家に寄って昔のCD取ってこようかな…昔のも聴きたい!

コメント一覧

sukeroku
azmさん、こんばんは
お手本なんて…これ失敗写真なんですよね…
アンダーで撮る癖があるので、ちょっと持ち上げたんですが良く見ると解像度が悪いんですよね…こういう場合はあぁ撮ろうみたいな、なんというか引き出しが増えましたよ。
失敗写真を褒めていただきありがとうございます。
sukeroku
hotaruさん、こんばんは
綺麗な場所でしたよ、知らなかったけど(笑)
大イチョウ有名なのかな?私は知らない(笑)
ただイチョウがあったからそう書いただけ。
岐阜もね~場所に寄るってとこでしょうか…所要時間は。
また載せますよ、ここでは自分の課題が見えたかな…。
azm
おはようございます。
風景写真のお手本ですね。
池を大きく写して雲が映えて流石の一枚。
お見事です(^^)/
hotaru-3939
こんばんは!
きれいなところですね!
大銀杏、有名なのですね!
風もなく映り込みのステキな庭園ですね。
右の方にも紅葉がありますね。
1時間で岐阜にいかれるのですねぇ~
いいなぁ~ まだ、庭園の中も撮られたのでしょう!
見せてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る