助六写真館

本日の写真

本日の写真は、昨年末に撮った廃旅館の風呂…

会社の子が久しぶりに近いので寄っていいですか?とのことなので同行。

撮って出し

この一枚をなんとなく全体を補正してもうまくいかなかった。

気付いたね、上手い人たちはほんとマスクブラシで部分補正してるんだな…って。

塗り絵だね、やっぱり(笑)RAW現像=レタッチだな。

で、私が部分補正を使ってレタッチした写真がこれ!?

かつては、ここで旅の疲れを癒していたんだろうな…ってね。。。

Photo/Sony/α6000/jpgとraw/Lightroom

本日のBGMは、尾崎豊さんの「失くした1/2」を聴きながら♪

何度も何度も聴いた曲、色褪せない(-_-)b

コメント一覧

sukeroku
こんばんは
補正に関してはきっとターゲットが違うんですよね…
外国の方が好きそうな補正しかしません(笑)
天気悪いですか?こちらもこれか雨降りそうですよ。。。
hotaru-3939
こんにちは!
補正しなくても下だけちょっとだけ明るくしただけでいいかもしれませんね。
人それぞれの好みがあるので何とも云えませんが。
お天気わるいですねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る