助六写真館

本日の写真

本日もお疲れ様です m(_ _)m

三重まで、打合せとアポ営業に行ってました

帰社しましたが、写真載せて終了します(笑)

本日は全く関係ない写真、3枚載せてみます

まず一枚目は、2019年に愛知県・五色園で撮った一枚

私の好きなコンクリート作家・浅野祥雲氏(アサショー)の作品!

Photo/Sony α6000/raw現像

Luminar4でちょっと遊んでみた(笑)

 

続きまして二枚目、2017年に兵庫で撮った一枚「鉄人28号」

Photo/Canon EOS5DmarkⅡ/raw

Lightroomで好き勝手にいじりました (-_-)

 

最後の三枚目は、先日撮った一枚、愛知の内海方面の港にて「港の猫」

車から撮りました

Photo/Pentax K-5Ⅱ/raw

Lightroomにて適当なプリセットを適用しました

以上です m(_ _)m

本日のBGMは、岡村孝子さんの「あの日の風景」を聴きながら♪

中学生の頃よく聴いたな…岡村さんの歌の世界が好きでした。

コメント一覧

sukeroku
あの日の風景…まだ中学生の自分が何度も聴いた曲
聴いてくださりありがとうございます。

猫の写真、ありがとうございます。
こういう写真もな~んかすきなんですよね…
hotaru-3939
今日もsukerokuさんのお好きな曲・」岡村孝子さんの「あの日の風景」を
聴いてみましたよ。
この曲は知らないですね!やはり世代が違うのかなぁ~
でも、きれいな曲ですね。
今日は三重までとか、お疲れさまでした。
やはり、蛍的には③の猫ちゃんかなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る