懐かしいBB戦士たち!

懐かしいBB戦士を、大人になって本気で作ってみました。
すべて筆塗り!ガンプラ(MG、HG、RGも)

HGUC 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ

2013年06月25日 18時39分04秒 | HG(ハイグレード)
リアル系に目覚めた私。

昔のMSVのような、ダサいけど渋い感じのものが作りたくなったので、最近のなかで見たら、こんなバリエーションのザクⅠを見つけた。
ダサい、ダサすぎるが良い。

正面


後ろ


設定より色が濃いのですが、ご愛嬌。
なんかどんぐりみたいな感じの質感になってしまいました。
いまさらですが、すべて筆塗り。タミヤの安い100円くらいのやつで…


今回もメタリックグレイを下地として、全体に塗りたくりました。
その状態はこれ。
これだけでもいいかも。


なんか、地中から出てきた白骨死体みたい。


目が飛び出している。
俺と同じか


ライフルを構えたところ。
覗いてごらん


後ろから


ランドセル、すごい状態。
ザクⅠにこれだけ装備させるのって、もったいない




くらえ~
照準には何が?!


ライフルのレンズがクリアグリーンでいい感じ


力こぶ。筋肉質で女にモテモテ


???


成し遂げた男の哀愁…燃えたよ…


以上、自分でも驚いたほどリアルに出来たザクⅠちゃんでした。


なんと!成型色はこうだった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿