懐かしいBB戦士たち!

懐かしいBB戦士を、大人になって本気で作ってみました。
すべて筆塗り!ガンプラ(MG、HG、RGも)

BB戦士 №384 RX-93-v2 Hi-v ガンダム

2013年07月31日 22時12分14秒 | SDガンダム
最新です。

新作です。

一週間で作りました。

今週は胃腸炎でぶりぶりでした。
軽井沢では大変でした。

さあ、いきます。

まず正面


後ろ
カラスみたい


目、書きました。
今回もまたうまくできたなあ。


タミヤエナメルカラーで、白を塗るのは大変。
私は筆塗りしか出来ないので、何回もおんなじ作業を繰り返さなければなりません。重ね塗り、2~3回。


フィンファンネル、6本!
めんどくせえ~


一応、下地でグレーを塗りました。だからなんとなく暗いのはそのせいです。


竿、じゃなくて筒状のブースター2本。


顔、こんな感じで書きました。
リアルタイプのふちどりされた面に目を書き込む。


頭…


おなかまわり。
ウェザリングがいい感じ。


とりゃあ


ちゅど~ん


小休止
アイスコーヒーでも飲もうか


筆塗りの跡、見えますか?
愛が見えますか?あなたの心に~


盗撮


武器、こだわらずテキトーに作成


とりゃあ


ファンネルはここまで可動


飛んでるイメージ


15年ほど前の自分と…


全然違う。
こわいー


宿敵、サザビーと


久しぶりのBB戦士でした。
旧作品で欲しい物は正直、ない。
もう新作しか作らないかなあ…


なんと!成型色はこうだった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿