ワンだふるらいふ

ジャチのこと、ポトのこと、日々のこと…

飾っておきたい。

2007年04月25日 | engel
先月産まれた友達の赤ちゃんは、グズらずよく眠る良い子ちゃん。

産まれて1週間も経たないのに笑ってみせるとこなんて

大物の予感を感じずにはいられない。



3週間目でこの笑顔。

ちなみに、眠っているときは何をしても起きない。



お母さん、ムギューってし過ぎっ!!



寝姿は赤ちゃんらしからず・・・

この姿で本当に大笑い!

だってだって~ガラスのケースに入ってるみたいじゃない?



我慢出来ずにガラスケースに入れてみました(笑



□□□


カニブログに続き、赤ちゃんブログになってしまっているじゃないか!!

彼氏も居ないワタシが赤ちゃんブログに参戦か?

素敵なお母さん達のオフ会とかに行っちゃったり・・・なーんて絶対ありない。

オフ会に間違って参加しちゃわないうちに

犬ブログにもどりま~す(笑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ショウコ)
2007-04-25 22:40:43
はぁぁぁ・・・かわいすぎる・・・
そのうち、大きくなって生意気になっちゃうのかなぁ・・・
そしてその頃、私たちは・・・・( ̄□ ̄;)!!
Unknown (わんコ@管理人)
2007-05-07 22:50:03
☆ショウコさんへ
赤ちゃんの成長ってすんごい早いよねぇ~
見に行く度にどんどん大きくなっています!
とゆーことはワタシも・・・キャーーー(涙