すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

秋の長居植物園・・(完)

2018-10-28 07:43:39 | 日記

 

今朝の大阪は一段と冷え込みました。

今日は好天!

西の空には


万博記念公園で開催される

「大阪・万博記念公園サーキット2018」に行ってきます。

お祭り広場を中心に

約100台ものF1や新旧名車が集合、

デモンストレーション ランもある、とのことです!

楽しみです!!


さて26日、訪ねた長居植物園

バラにダリアにそしてお花たちを楽しみました。

今回でお終いです。

申しわけありませんがもう一回だけお付き合いください。


紅葉が始まっていました!

ツワブキ

ブットレア

キダチチョウセンアサガオ

アメリカデイゴ

ワタ

タカノハススキ

ボケ

サンシュユの実

ハナミズキの実

ノイバラ

4回にわたりありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (maria)
2018-10-29 09:47:30
こんにちは。
長居植物公園のたくさんのきれいなお花を拝見させていただきました。
本当にありがとうございます。
ダリアもこの近くでは見かけませんので有難いですね。
サンシュユの実がとても美味しそうです!
娘が大阪にいた時代に何度も行きましたのに、長居植物園のことは知らず訪れた事が有りませんでした、、、
いつも悔やまれます😩
季節が良いので私も毎日出かけています。今日こそのんびりしなくては、、、(^.^)
ありがとうございます。 (すいたじいじ)
2018-10-29 12:06:34
mariaさま
こんにちは。
お訪ねいただき、そのうえコメントまでいただきありがとうございます。
長居植物園、4回にもわたってしまいました。
申しわけございますせん。
いい気候になりましたね!
この夏、もう涼しくなることはないのかな!?と思ったくらいでしたが
やはり季節は移り変わってくれていました。
ありがたいです。毎日を大事にしたい、と思っています。

コメントを投稿