柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリン⇔ニャン太郎・・気持ちのズレ

2020年10月14日 08時02分00秒 | クリンと野良猫
昨夜は少し寒いと感じたママ・・😣



毛布を半分かけて寝ましたよ💤





ママと一緒に寝ると毛布は不要だね😅



ママがキッチンに行くと追いかけて来た

(黙って居るから驚いたよ👀‼️)


今朝のニャン太郎は控えめだね🙁

クリンは今朝もニャン太郎に攻撃的?(😁)

お散歩ではご機嫌で歩くんだけどね~



ママの前をサクサク歩く
西武線は始発かな?



まぁ、歩くのが早いこと・・
行きはクリンと一緒に走るから・・ママは疲れちゃったよ


帰宅するとニャン太郎が走り寄ってきたよ


でもクリンはキーちゃんが気になるのよね
クリンとニャン太郎・・どうも気持ちにズレを感じるなぁ😔


ご飯を待ってるお二人さん😬

ニャン太郎を寄せ付けないキーちゃん😎


クリンは違うでしょ😅

(キーちゃんと一緒に食べる気になってるのかな?)

クリンは帰ってからね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼散歩はパパと行くんだよね | トップ | 勝手つんぽって聞いたことあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2020-10-14 12:51:36
ニャン太郎ちゃん❤️
ここに、あなたのファンがいるから
クリンちゃんやきーちゃんに
そっけなくされても
頑張ってね🙌💕💕
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2020-10-14 13:25:27
@sisyo sisyoさん、いつも応援して下さって、有難うございます。
ニャン太郎も喜ぶと思います。
実は私もニャン太郎の甘えっぶりは好きなんです。
キーちゃんはパパっ子。ニャン太郎はママっ子。ってところでしょうか😜
返信する

コメントを投稿