柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

やられた~❗

2021年09月25日 21時44分00秒 | 愛犬クリンの日常
今朝のクリンは散歩を嫌がって・・😧



玄関で「拒否犬」になっちゃったよ😟

引っ張っても「行かない❗」

無理やり抱っこで階段を降り、さぁ出発よ😆



歩き始めると、ご機嫌じゃないの




階段を降りたくなかっただけ?



何だか「騙された感」あるのよねぇ😅



いつもの場所でクンクンして、ご機嫌で帰宅して🎵



ふて寝に見えるけど・・騙されないわよ~😁

日中は家事に追われてる間、クリンは大人しく自室で💤



夜散歩に行くまで、ママの傍でヘナチョコ寝(?)してよっか



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じベッドで寝る仲になりました | トップ | 逃げる所はママの膝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-09-26 10:09:10
おはようです。😄ゞ

クリンちゃんの作戦に、まんまと嵌まったんですね? 何歳でしょうか、差し支えがなければ教えてください。我が家の、モンちゃんは、11歳になりますが無条件で散歩は引っ張りっきりですよ。

いつも😉-☆感謝です。応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-09-26 16:37:36
こんにちわ🎵
sugichan_gooさんのお宅も飼ってらっしゃるんですね・・
モンちゃんは11才ですか😃
まだまだ元気ですね😉
クリンは15才と・・もうすぐ8ヶ月です。
試されてるような気がしてなりません🤣
お料理・・参考にさせてもらってます☺️
保存して作ってます。
こちらこそ感謝です💕
返信する

コメントを投稿