柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

いつもと違う朝だなぁ

2020年07月27日 06時35分00秒 | クリンと野良猫
起きそう・・



ママは先にキッチンで待ってよっと



ソッと見に来たクリン



ママを確認したら座り込む?



ありゃ・・そこでコロンするの



そっか・・まだ体が目覚めないのね

ママが移動していると、クリンが動いた



そこはママの通り道・・
しっかり目覚めたようなので・・
朝散歩に行きましょ



いつものように来るニャン太郎・・

今朝はどうかな、・・クリン



あっ、避けてる



先に行っちゃったよ



追いかけるニャン太郎・・



並んでクリンに挨拶しようとしてる?



どう見てもクリンは避けてる




ニャン太郎が傍に来ると・・



「止めて」と言わんばかりのクリン



ニャン太郎はスリスリしたいのにね



ニャン太郎に構わずサッサと行くクリン



早くお散歩に行きたかっただけなら良いけど



ニャン太郎より、お散歩を優先したのかな



小走りでサクサク歩いてるよ





おうちに近くなると、嬉しくなるクリン



待ってたニャン太郎・・

クリンはどうかな・・



ただいまの挨拶があるかな?



あー、スルーしてる



振り返ることもなく・・



クリンは水分補給・・

ニャン太郎は諦めたのか・・

玄関まで追わない



クリンはご飯が出来るまで・・待つ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜散歩 | トップ | 初めてのチュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿