柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

今日も猛暑

2020年08月15日 05時45分00秒 | クリンと野良猫
朝は少しだけ涼しくなってる。

キーちゃんも出てくるようになったね



朝は早いと気持ちいい



クリンは朝が一番元気だね




サクサク歩くし・・



少しずつ朝陽が当たる☀️



気温も上がってくるから暑いね



いつも帰りは足が早いのよね



待ってたニャン太郎にクリンは・・?



お水を飲みに行こうとするのを止めて・・



足早に家の中に入るクリンでした・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時を過ぎましたよ~ | トップ | 暑い日は涼しい部屋で寝るに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿