柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

兄ちゃんとお留守番した日

2022年11月12日 23時55分00秒 | 愛犬クリンの日常
木曜日のフラレッスンはパパの仕事と重なる時が多い😓

フラレッスンは土曜日に振替える事ができるけど、土曜日もパパは仕事になる事が多い😓

以前のクリンなら、車中で大人しく待っていられたけど・・今は無理😮‍💨

長男の仕事は、たまに土曜日休みがあるのでクリンの面倒をお願いしてみた(独身だから気楽に頼めるのよね😁)



今朝は4時前に起きたクリン・・💕

お散歩に行って、食後はキッチンとリビングをウロウロして・・



寝くじを言い始めたので、ソファで抱っこしたら寝た🤗



7時半過ぎに息子が来てくれて、私はフラレッスンに行く準備☺️

フラを終えてクリンの様子を📥聞きながら帰る😃



大好きな兄ちゃんと、思いっきり遊んでたクリンは寝くじも無く💤💤



寝ている間に息子は自分の住処に🚙💨

来週も来てくれるのでフラは振替えられる👍



目覚めが宜しい



お天気が良いので、紅葉している所を歩こう😄



クリンはご機嫌ね💕




元気なクリンを見るのが嬉しい💖



他所んちに入りそうになりながら😅



垣根に突っ込みそうになりながら😂



この散歩コースには、屋根一杯に設置された太陽光パネルの家があった😲

この辺りは太陽光パネルを設置してある家が無いので、目立つわ〜😄



1時間コースの散歩も難なく歩いてる🥰


昨日は休み休み歩いていたのにね🥹



ママの前を行くクリンは昔の散歩コースなのよね(この先にワン友が居たアパートがある)



陽が傾き始めたよ・・

帰ろうか🤗





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くのが好きなのに、すぐ疲... | トップ | こんな格好して考えたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿