柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

蒸し暑いけど、風が出てきてる

2020年09月05日 13時12分55秒 | クリンと野良猫
¥98の人参を買いに出るママ

あとを追うのでパパに任せたけど、見てる


ごめんね、一緒に行けないのよ

車中で待たせられないからね


昼食を作りながら食べるつもりで購入

朝食が少なかったから、お腹が空いたよ~😝

昼食を作ってる間はパパと散歩。

帰ってきたクリンは暑そうだねぇ


水分補給はしっかり摂取ってパパ


そうそう沢山、飲みましょ

いつも出てくるニャンズが居ない

探してみると・・

キーちゃんは玄関ポーチの下で💤💤

日陰だけど、風が通らないんじゃないかな


ニャン太郎は隣の勝手口で💤💤

まぁ、気持ち良さそうに寝てるわね

昼食は簡単にサンドイッチ↓

パパ用


ママ用
ぶどうくるみパンを食べたから少な目



食べようとしたら、下に来てるクリン

キュウリとトマトをあげようかな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは三文の得(徳?) | トップ | クリンも寝て曜日(古い?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿