柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

4/17(日)の帰宅してからのクリン

2022年04月18日 17時44分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜は帰宅したらパパがウォーキングに出ていて、玄関の鍵がかかってたんですよ😵💦

裏口から入って😅

クリンに気づかれないように、母屋で着替えて😊部屋に入ると・・



「とっくの昔に気づいてたよ~」って😆



そう言わんばかりに寄ってきた💓



パソコンを開けたら私の回り(こたつの回り)をウロウロ回り始めて・・どうした?🤔



え・・?ママを探してるの?



「ここにいるよ」と横に動いてみせた・・



見えてないな😓・・

側に行って体を触ると寄ってきた



「ママ、見~つけた🐕」



ママは居たよ😅

ペロペロ舐めてるけど・・何も持ってない😂



あれれ・・膝の上に乗ってきた😘



珍しいね☺️



動こうとしない・・なんか嬉しい😍



そのまま抱っこしていたら・・私😪💤💤

「お風呂が沸いてるよ」とパパに起こされたのが22時・・あら~随分寝ていたわ😲



クリンは私から離れてたしね😅



では、お風呂に😌♨️

クリンはパパと夜散歩に🐕🚶‍♂️

昨日の1日の様子は終わりです。

パパ、クリンの面倒を見てくれて有難う😃

クリン、パパとお留守番できて良かったね☺️

クリンを一人で留守番させない‼️と、そうパパと決めてるので守りますよ😃✌️

4/24は一緒に旅行だよ楽しみだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライベントの[LOVE HAWAII ]踊っ... | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿