柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

ママの通院日

2020年09月29日 21時01分27秒 | 愛犬クリンの日常
クリンがお昼寝している間に、ソッと出かけよう・・クリンはパパに任せて😉(昼散歩は頼んだよ~)



病院では入口で手指の消毒と、カメラに向けての検温チェックをする。

予約なのに混んでた💦

近年、増えてるMAC症・・僅かに進行しているけど、まぁ心配するほどじゃない。たぶん。

処方された薬を貰って帰宅

バックで駐車場に入れていたら、クリンがママの車に気づいた

ボケたけど・・クリンがこっちを見てる

玄関を開けると、飛んできたクリン😍

「早くおうちに入って」と言わんばかりに誘導するクリン😄

チョコンとお座りして、期待の目

お留守番のご褒美ね

疑うことを知らない純真な眼差し

こんなクリンに胸がキュンキュン

可愛すぎる~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンズのツーショット | トップ | ママ達のオヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿