柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

夜中の辛子明太子煎餅・・😓

2022年02月25日 23時03分19秒 | 愛犬クリンの日常
夜中のオヤツが止められない😅

夕飯が早いせいか、夜中の2時頃になると何か食べたくなる😃

パパ用に買ってある🍘を食べてみよう😋



辛子明太子味のお煎餅・・

2枚食べようと用意したんだけど💦辛い‼️

1枚食べ終わるまでに全部☕飲み終えてしまった😵💦

で、1枚で止めました😵

やはり私は歌舞伎揚が好きだわ😃



録画していた志村けんの番組を見て1人で笑う(何度も見ているのに笑える)

洗濯物を干したり、お風呂掃除したり、パパの朝食準備とゴミ出しのゴミを集めたり・・

1人で🥐☕🍌🐣食べ終えてクリンの所へ🐕



起きるのを待ってる間、皆さんのblogを見たりYouTubeを見て過ごすの😁👍

パパはお休みだけどゴミ出しの役目があるから、早く起きてくるの😉

そのあと1人ご飯を食べて、リビングのTVで洋画を見るのが楽しみみたい😃✌️



パパが掃除機をかけてくれてる間に、起きてきたクリンとお散歩🚶‍♀️

今朝は寝ぼけることなくシャカシャカ歩いてる・・よしよし、その調子



クンクンする鼻は、地面にくっつき過ぎてるよ😲

嗅覚も衰えてきたのかな😟



買い物に行ってる間は、パパとお留守番しててね😁



帰宅したらソファでパパと寝ていたよ😂

洋画🖥️・・かかりっぱなしですよ~😄



午後から航空公園に行くつもりだったのに・・寝ちゃったね😅



目を覚ました時は夕方・・航空公園は明日にしようね☺️



いつも食べていたいクリン(空っぽのお皿を舐めてる😆)



夕飯まで待ってね☺️



朝はあまり食べなくて、夜(寝る前)に沢山食べるのよね・・大丈夫なのかな🤔

空腹で眠れない・・とか?

それは私だわ😜



息子に「毛並みに跡がつく」と言われて服と首輪を外して寝るようにしてる☺



確かに跡がついてる😝



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度でも食べたい「寿司の美登里」 | トップ | 暖かくなったよ☀️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (kinshiro)
2022-02-26 09:43:14
おはよおうございます
え~~!!👀
夜中にィ~~、!!

いいなぁ、、あれ、美味しいですよね♪
お煎餅好きの私にはたまらない大好物の一つですが、、、あの辛さがね、たまらないの、、足下ぁ、ママさんはコーヒーやお茶でだからね、、私はビールやワインですからぁ(笑)

そう、歌舞伎揚げはもうダメです、止まりませんからぁ‥( ´艸`)
夫は甘い物の方が好きなのでお煎餅派私の専売特許、たまに分けて上げます♪

だんな様もゴミ出しね。。我が家の夫は何もしません、分別もいまだに上手く出来ませんです・・教えても教えても、、その気にならない、、困ったものです(;^ω^)

そうそう、クリンちゃんの首輪ね、もう今なら、、かなぁ・・

金四郎は、幼い時から首輪を外していたんです。
夫が仕事から帰って来てネクタイを外すとホッとするから、首に巻いてるのはかわいそうだ、と、、

入間の寒い所でも何も着せませんでした。
お泊りの時だけね、毛の落ちるの防止で、、やはり着慣れて無い物を着せると固まっちゃって動かなくなるの…(笑)
、、で、これは小さなうちからじゃないとダメなんですね。

こちらに来て、あの東北の大震災で、ペットを外に出すときは必ず首輪、ハーネスを、、と、、確かにとっさの時は、、で、それから金四郎も家の中でも常時首輪になりました。
確かに跡ついちゃいますよね・・・
首輪をするとお散歩♬って分かったのでその様子も可愛かったんですけどね・・・

晩年はハーネス付きの洋服にしてました。

話は元に、、で、夜中にそれだけ食べて、太らないママさん!!羨ましいです(^_-)-☆
私は昼間、間食がちょっとでも多いとすぐに体重計、、正直です(;^ω^)

そうそう、こちらの美登里寿司に刺激されて、昨日はゴルフでしたが、帰りにスーパーだけど、お魚屋さんが作るという握り寿司、買ってきちゃいました(^^♪
久しぶりで美味しかったぁ~~(^_-)-☆
たまにはいい物ですね♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-02-26 21:24:22
金四郎ママさん💕こんばんわ😃
お煎餅はパパの好物なんです🍘私は甘党だからお饅頭とかケーキ🍰でもお饅頭とかは昼間に食べちゃうので夜中はお煎餅😁時々パンを食べてます・・あんパンが多いかな。
クリンも服は嫌がりました😵
遊び始めると着ているのを忘れてましたけどね🤭
今は寒がりになって、すぐ震えるんですよ。
息子に言われて首輪も服も無し・・でも裸ん坊は寒そうなので、毛布を沢山かけてます。
ゴミ出しは分別して、まとめるのは私。
股関節が悪くなってから生ゴミのような重たいゴミは出してくれるようになりました😅
年をとると太るか痩せるか(膨らむか縮むか)どちらかだそうです・・私は縮むタイプなんですね。医師からは「痩せてる方が長生きすると言われていたけど、今は早死にするんだよ」と言われて太りなさいって😵💦
友人からは「貴女はアメ車」と言われます。燃費が悪いんですね😓
痩せてると顔とかシワシワですよ・・太りたいです。
返信する

コメントを投稿