柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

昨日と今日

2020年08月05日 16時17分17秒 | 愛犬クリンの日常
昨日は午後からクリンにお留守番をさせないといけなくて・・

午前中は航空公園へ🚙



晴天快晴



11時では歩けない程の暑さではない



でも公園内を沢山歩く気分ではない?



駐車場の近くを行ったり来たり



30分ほどクンクン、ウロウロして帰る事に



やっぱり暑かったね

今日も懲りなく航空公園へO(≧∇≦)O

朝散歩からお昼を過ぎても起きて来ない



エアコン設定27.5度で気持ち良く💤

12:30過ぎに起きて来たときは暑い暑い

でも昼散歩はアスファルトを歩かせられないので、航空公園まで🚙



すーごく暑い



クールベストを着せてきて良かった~



休むことなくサクサク歩く



行き先を決めるときは立ち止まるけどね



気持ち良いくらい歩くのよね・・



公園内から外れて街路樹を歩く🚶



ここは日陰だから肉球が火傷する心配は要らないね



一時間ほど歩いた歩いた



うつらうつら💤

オマケ(ママとの写真)



4.3.2.1....カシャッ📱





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの会は半年ぶり | トップ | 朝からケンカしてる声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿