柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

トリミング?

2009年05月05日 21時08分18秒 | 愛犬クリンの日常
冬毛の処理をして・・


一回の量

いつもはママがするカット


今夜は兄ちゃんです

真剣な兄ちゃんに大人しいね


(耐えてるんやで


あ~我慢できんわ



かっゆぅ~



かじかじ


こりゃたまらん

逃げるが勝ちや

待てい



こうしてヒゲと肉球のカットが終わるのでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのアスレチック | トップ | フラワーパーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1回の抜ける量!スゴッ! (あかねママ)
2009-05-10 13:13:37
凄いねぇ~(笑)でもお手入れしてくれる人がいっぱいいて幸せね!
返信する
凄い量や~(゜.゜) (た~ちゃん)
2009-05-10 14:13:04
やっぱり女の子は髪の手入れは大事やねo(^-^)o
返信する
あかねママさんへ (クリン宮)
2009-05-10 15:37:49
最近は兄ちゃんの方が大人しくカットさせるのよ・・

逃げ方も上手くなった
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-05-10 15:39:11
そうそうヒゲの手入れを怠ると男の子に間違われてしまう・・
返信する

コメントを投稿