柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンと一泊旅行➃

2019年06月19日 14時49分13秒 | クリンと行く旅行

次の目的地は「三島のスカイウオーク」

ワンコはカートに乗るのが規則なのでレンタル

渡る前に抱っこで記念撮影

ママとも記念撮影ネ

クリンは買物のカートしか乗ったことがない

いつもの高さと違って地面と近いな~って?

考えてるような顔が可愛い

恐いのか・・・・固まってるみたい

高いのが分かるのかな

カートを降りてクールベストを着せたら、すぐに匂い付けですか?

お洋服は泥んこだね

ここはアスレチックなど大人も子供も遊べるが、今日は休み(メンテナンス?)

日向は暑い

帰りは大丈夫ね(^_-)-☆・・恐くない恐くない

展望台から見た「日本一の大吊り橋」

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンと一泊旅行③ | トップ | ね・・む・・・い・・・💤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿